MENU

魅力的な男性からモテる女性の特徴・3つ

もし男性から好意を抱いてもらえるとしたら、モテなくてさえない男性よりも、魅力的なモテる男性に好きになってほしいですよね。
でも魅力的な男性は、たくさんの女性からアプローチされるので、女性を見る目が肥えている可能性が高いです。
では、そんな魅力的な男性からモテる女性の特徴はどういったものなのか、まとめてみました。

 

何事も楽しそうにすること

もし彼が、デートで○○しようと提案してきてくれた場合は、楽しそうにその話に乗っかるように心がけましょう。
「えー、それ楽しいの?」「お金かかるんじゃないの?」などと不満を持ったりしないことは非常に大切です。
自分が時間をかけて考えて提案したことを否定されたら、男性はつまらなく感じるからです。
何事も楽しそうにすることによって、「俺の気持ちをちゃんと受け取って楽しそうにしてくれてるんだな、この子と一緒にいたら何でも楽しそうだなあ」と彼に思わせることができます。

 

話していて楽しいと思う

話している上でつまらないと思ってしまうと、その女性と一緒に過ごして話すことが退屈になってしまいます。
そこで、彼が心地よく話せるように、彼が話している間は聞き上手になれるように心がけましょう。
楽しそうに相槌を打ちながら、興味を持って聞き、質問を返すようにすると「俺の話に興味を持ってくれているんだな」と彼は思い、あなたと話すことを楽しく思うようになります。
また、あなたが喋る場合は、話の引き出しを増やすために、たくさんの趣味を持っていると、話題につまったりすることがなくなるのでオススメです。
趣味が多い女性は、自分に妥協せず、向上心がある女性として男性の目に写るので、好印象です。
ただ、色々と手を伸ばすけどどれも趣味が中途半端になってしまう場合は、マイナスなイメージを抱かれやすいので、どの趣味もやり遂げるように心がけてください。

 

ギャップに男性はときめく

ギャップを見せられると男性はときめき、「もっと知りたい」とあなたに対して思って向き合おうとします。
しかし相手は魅力的なモテる男性なので、ある程度の女性のギャップを見てきているのです。
なので、もしギャップを見せるなら「サバサバして豪快そうに見えるけど、料理が上手」「いつも元気いっぱいなのに、虫が怖い」など、プラスのイメージにつながるものや、かわいいなあと思えるものにしましょう。

 

おわりに

モテる男性は女性に要求するレベルが少し高くなってはいますが、そんな男性から好かれる女性の特徴はどれも実行しやすいものばかりなので、ぜひがんばってください。

 

参考記事:恋愛占い